AYA テレ朝新番組で初MC、“日本版スポテイナー”発掘「ガチの姿をご覧ください」

[ 2020年10月26日 10:00 ]

テレビ朝日の新番組で初のMCに挑戦するトレーナーでフィットネスモデルのAYA
Photo By 提供写真

 トレーナーでフィットネスモデルのAYA(36)が新番組で初のMCに挑戦する。「オーガナイザー」の肩書きで出演するテレビ朝日「スポテイナーJAPAN」(月曜深夜0・20)で、きょう26日に放送開始する。

 健康的で美しい身体を持つ挑戦者たちが過酷なトレーニングでサバイバルを行い“日本版スポテイナー”を発掘する番組。スポテイナーとは「スポーツ」と「エンターテイナー」を掛け合わせた造語。韓国のSNSで人気となっている新たなジャンルのスターで、美ボディーを持つ女性の称号という。

 AYAは「私自身も参加者の皆さんの頑張る姿を見て、とても感動しました。まだ1回目なので、ここから候補生の皆さんがどれだけ成長できるか、とても楽しみです」とアピール。「この番組を見て『私もスポテイナーになりたい』と思う女の子が出て来てくれたらうれしいなと思います。スポテイナーを目指す美しい女性たちの頑張る姿、汗を流す姿、ガチの姿をぜひご覧ください」と呼び掛けている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月26日のニュース