「ぐるナイ」スタッフ、岡村結婚に「まさか」 日テレ社長「非常にめでたい」

[ 2020年10月26日 14:45 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 日本テレビの定例社長会見が26日、東京・汐留の同局で開かれた。10日に結婚していたことを発表したナインティナイン・岡村隆史(50)はバラエティー「ぐるぐるナインティナイン」など、同局の番組に長く出演している。小杉善信社長は「喜ばしいことです。あとはアローン会の残された人たちがみんなどうなるのかなということでございますが、非常にめでたいことだと思います」と祝福した。

 編成担当の福田博之取締役も「岡村さんには本当に長い間、番組を支えていただいてますので、心よりお祝いを申し上げたいと思います」と祝福。そして「ぐるナイ」のスタッフからのお祝いの言葉を読み上げた。

 「控えめだけれども、情熱を持って仕事に取り組む、岡村さんの姿を尊敬していつも見ています。生まれてから50年、半世紀にわたって独身を貫いた岡村さんがまさか。それも、入籍済みとは。そんな気配がまったくなかったので驚いています。ただ、心配なことがひとつあって、奥様のことが好きすぎて、残り4戦となったゴチ21に集中できず、クビになること。これだけはお気を付け下さい」とユニークに祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月26日のニュース