西川貴教“50歳に見えないタレント1位”に複雑「喜ばしいことじゃない」

[ 2020年10月26日 12:46 ]

歌手の西川貴教
Photo By スポニチ

 T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(50)が25日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。若く見えることに悩んでいることを明かした。

 50歳だと紹介され、モデルでタレントの森泉(38)は「もっと若いと思った…40ぐらいだと」と驚き。西川も自覚はあるようで「いまだに“西川くん”と呼ばれることが多い。『そこそこ見てるから、30代後半かな?』っていうのが多いですね」と苦笑。「さすがにこうなってくると、貫禄がないのかなと思って、生活なんかを見直したいなと思って、最近、スーツとかを着るように頑張ってる」と明かした。

 それでも「滋賀ふるさと観光大使」を務めていることもあり、「スーツ着ることは多いんですよ。地元のこととかやらせてもらっているので、公的な場所に行かせていただくことが増えた。以前に比べて、Tシャツ1丁でこんちは!って感じじゃなくなったかな」と話した。

 番組では「50代に見えない男性タレント」で1位になったと紹介されると、スタジオからは拍手が。しかし、西川は「拍手じゃない…喜ばしいことじゃない」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月26日のニュース