濱口優 事前報告なしも、結婚発表直前の岡村に「あれ?」

[ 2020年10月26日 11:01 ]

「よゐこ」の濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」・濱口優(48)が26日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。人気お笑いコンビ「ナインティナイン」・岡村隆史(50)の電撃結婚についてコメントした。

 フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」で岡村と共演していた濱口は「まさか結婚すると思えへんかって、めちゃめちゃうれしい」と祝福。事前の結婚報告はなかったという。

 「めちゃイケのグループLINEがあるんですよ、そこにほとんどメンバー入ってるんだけど、ある日(鈴木)紗理奈が岡村隆史を誘った」と回想。「岡村君ってそんなところに絶対入ってこないのに入ってきたから『あれ?これはもしかしたら何か心境の変化あったのかな』って思ったら、その夜にラジオで結婚発表やったから『あっ、優しなったんや』って僕は思ってました」と岡村の変化を明かした。

 MCのお笑いコンビ「バナナマン」・設楽統(47)に「どんな家庭になりそうですか?」と問われると「本当に女の人を信じない人やったんで」として、過去に岡村が女性に言い寄られても「俺は絶対信用せえへん、そんなん絶対騙される」と疑っていたエピソードを明かし、「よっぽど信頼できる奥さんができたから、すごく幸せな家庭を築くんだろうな」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月26日のニュース