丸山桂里奈 夫・本並健治氏の食のこだわりに疑惑の目「お母さんのダシですか?」

[ 2020年10月26日 21:11 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(37)が、26日放送の「痛快TVスカッとジャパン」(月曜後8・00)に出演し、夫の元サッカー日本代表GK本並健治氏(56)のある“疑惑”を目の当たりにした。

 番組では「こんな男どう思う?」のテーマで、女優・田中美佐子(60)、タレント指原莉乃(27)、若槻千夏(36)らと議論を展開した。丸山が本並氏について「ダシがすごく好きで、ダシのことばっかりすごく言う人」と笑わせると、本並氏も反論。「ダシをまったく使わないんですよ。おいしくダシを出してくれたらまろやかになるんですけど、全部濃いんですよ。何を食べても」と、丸山の料理下手疑惑を暴露した。丸山から横目でにらみ付けられると、本並氏は「なんちゅう顔しとんねん」とツッコミを入れていた。

 番組のショートドラマでは、デートに母親を連れてくるマザコン男の生態を再現。本並氏が「男の人ってマザコンじゃないですか?全員が」と持論を語ると、ここで田中が「あ…ダシ、ダシ、お母さんのダシ?」と終わったはずの話を蒸し返して本並氏に突っ込んだ。丸山からも「お母さんのダシですか?」と指摘されると、本並氏は「やばい…やぶへびや」と苦笑い。スタジオは爆笑に包まれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月26日のニュース