沢井美優 数年前の戦士ショット 北川景子らと「逢いたすぎて震える」 ファンも「最高なメンバー」

[ 2020年6月24日 17:03 ]

沢井美優
Photo By スポニチ

 女優の沢井美優(32)が23日、自身のインスタグラムを更新。かつてドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した“戦士”の集合写真を投稿し、「逢いたすぎて震える」と思いをつづった。

 実写版「美少女戦士セーラームーン」(2003年、TBS系)で共演した北川景子(33)、泉里香(31)、安座間美優(33)、小松彩夏(33)との5ショットを公開した沢井。「何年前の写真かな? 逢いたすぎて震える」と記した。

 ハッシュタグでも「#愛しの人」「#逢いたい」「#逢いたくて」「#梅雨なのに」「#震える」「#連絡取り合うと」「#さらに逢いたい」「#しつこい」「#みんな元気そうでなにより」「#大好き」「#この写真」「#何年前だろう」「#戦士会」と思いをつづった。。

 この投稿に、小松も「懐かしい!!会いたい」とコメント。沢井が「うえーん。あいたいよぉぉぉ」と返信している。

 このやり取りに、フォロワーは「美少女戦士セーラームーンの絆は海よりもまだ深し」「戦士 天使」「皆ずっと大好きです」「セーラー戦士の皆が本当に仲良しで嬉しくてたまらない」「ずっと超仲良し神カワユス」「最高なメンバーだ!」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月24日のニュース