北原里英 29歳誕生日にYoutubeチャンネル開設「たくさん発信していきたい」

[ 2020年6月24日 14:13 ]

北原里英
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の北原里英が29歳の誕生日となる24日、Youtubeチャンネル「きたりえチャンネル」を開設した。

 北原は「20代ラストで新しい挑戦ができることを嬉しく思います」と期待を膨らませ。「YouTubeは正解のない場所、やりたいことをカタチにする場所、そして誰もが平等に夢を叶れる場所だと聞いています。なんて素敵な場所なんだ!わたしも新しい自分と出会えますように。よかったらチャンネル登録どうぞよろしくお願いします」とコメントを寄せた。

 同チャンネルでは、20代ラストの新しい挑戦、料理、家での過ごし方などをUPしていくという。初回の投稿では「20代のうちにやり残したことだったり、やっておきたいこと、いろいろ挑戦して、それを記録に残せたらなという思いもあります。せっかくYoutubeという場所があるのに、そこに立たないのはもったいないかなと思いまして、新しいYoutubeチャンネルを開設して、もっとたくさんの人に知ってもらえるように、今まで知ってくれていた人には好きになってもらえるように、たくさん発信していきたい」と意気込みを語っている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月24日のニュース