広末涼子 最近はピン芸人のSNS動画にハマる「なんか癒やされています」

[ 2020年6月24日 18:48 ]

女優の広末涼子
Photo By スポニチ

 女優の広末涼子(39)が24日、MCを務めるテレビ東京「テレ東音楽祭2020夏~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~」(後5・55)に出演、最近ハマっているというSNS動画について語った。

 スタジオトークの場面。SNSに投稿された路上ライブ動画をきっかけに注目を集めたロックバンド、Novelbrightがゲストとして登場すると、話題はSNSに。「広末涼子がどハマりしているSNS動画とは…?」のテロップが表示され、総合MCのTOKIO・国分太一(45)から「SNSを見たりしますか?」と尋ねられた広末は、「最近すこしずつ」と返答。どのようなSNSを見るか問われると、「おばたのお兄さん」と告白した。

 お笑いタレント、おばたのお兄さん(32)がインスタグラムに投稿、加工アプリを用いて小学生「コータ」に扮する動画がお気に入りという。広末は「コータ君にハマりましたね。なんか癒やされています」と笑顔で明かした。

 国分は「広瀬香美さんのどぶろっくのネタ」にハマっているそう。歌手・広瀬香美(54)がYouTubeチャンネルにアップした「どぶろっくさんのもしかしてだけど歌ってみた」の動画を紹介し、「こんなカッコイイ下ネタ初めて聞きましたよね」と話し、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月24日のニュース