篠田麻里子 産休明けで30日から冠ラジオ復帰「久々収録集合」宇垣アナらとの再開報告

[ 2020年6月24日 13:48 ]

篠田麻里子
Photo By スポニチ

 女優の篠田麻里子(34)が、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「篠田麻里子のGOOD LIVE LAB」(火曜後9・30)に30日の放送回から復帰することが、23日の番組内で発表された。第1子の出産のため休養していた。

 この日の番組で篠田の“助手”役のフリーアナウンサー宇垣美里(29)が、「来週はついにお休みをしていた麻里子所長がラボに復帰。出産のこと、子育てのことなど、ママになった麻里子所長の近況を、ラボのメンバーが根掘り葉掘り聞いちゃいます」と発表した。産休期間中の番組は、過去の出演者とのトークを編集した傑作選を放送していた。

 篠田は19年2月に3歳下の一般男性との結婚を発表し、10月にハワイで行った結婚パーティーで妊娠していることを出席者らに報告。第1子女児の出産を今年4月に発表していた。

 篠田は23日に自身の公式インスタグラムで、「久々収録集合 うがっきー、相川七瀬さん、坂口孝則さんアポロン 久々集合でした」と、この日から収録に復帰したことを、共演者との写真付きで報告。24日にも自身の公式ツイッターで「昨日の放送の最後にお知らせがありましたが、来週から復帰します!」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月24日のニュース