LiLiCo 手越の会見に「大変だったけどよかったんじゃないって言えるのは何年か先」

[ 2020年6月24日 13:58 ]

タレントのLiLiCo
Photo By スポニチ

 映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(49)が24日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。19日にジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也(32)が23日に都内で会見を行い、経緯を説明したことについてコメントした。

 手越は会見で、ジャニーズやNEWSのメンバー3人、またファンに対し「愛してる」「円満」「大好き」と愛を強調。退所の理由を聞かれ「影響力を最大化したい」と回答するなどした。

 LiLiCoは「あんまり共演したことがないのでどんな方かよく分からない」としつつ、「包み隠さずお話するっていう前振りだったので、勝手に母性本能がいつもわく時に、去り際は大事だよ、大丈夫っていうのと、ブラックLiLiCoもいて、爆弾発言でるのかな、みたいなのもあって、でも普通にきれいな会見だったのかなって感じもした」と感想を述べた。

 そして「もちろんバイタリティーはとても大事、芸能界にいると。ただ甘いなっていうところももちろんあるし、でもこういうのって何年かたった時に、大変だったけどよかったんじゃないって言えるのは何年か先じゃないですか、頑張った結果なので」と話した。

続きを表示

2020年6月24日のニュース