小池徹平は「育児には全力参加してくれている」“満点パパ” 妻・永夏子が明かす

[ 2020年6月24日 16:00 ]

俳優の小池徹平
Photo By スポニチ

 女優の永(はる)夏子(36)が24日、自身のブログを更新。2018年11月に結婚した俳優・小池徹平(34)の“満点パパ”ぶりを明かした。

 永は「父の日」のタイトルでエントリー。「先日は父の日でしたね。友人宅のテラスにてパパたちいつもありがとうBBQしました」とイベントを楽しんだことを報告し、2019年9月に誕生した第1子長男と夫である小池の様子についても言及した。

 「息子くんも9ヵ月を過ぎてハイハイはどんどん高速に!」「最近はお気に入りミュージックが流れるとフリフリダンスをはじめたりバイバーイ、って遠くのパパに手を振り返したり色んなことができるようになってその度に違う表情を見せてくれます」と愛息の成長について明かすと、夫である小池については「もともと育児には全力参加してくれている夫ですが自粛期間で築けたものは大きかったのかもしれないな、とますます仲良し父子の姿を見て思います」とつづった。

 父の日にあたっては悩んだ末、「息子くんとお揃いのTシャツをプレゼント。(白T×白ロンパース)」したという永。「喜んでくれてよかった!」と小池の反応も明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月24日のニュース