Cocomi キュートな自撮り丸メガネショットに「かわいすぎて悶絶」「オタクっぽさが好感度しかない」

[ 2020年6月24日 17:17 ]

Cocomi公式インスタグラム(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ、19)が24日、自身のインスタグラムを更新し、工藤の携帯で撮影した丸メガネショットを公開している。

 Cocomiは「初めて自分を携帯で撮った写真の投稿ですね。母上の携帯を借りて撮りました」と母の携帯で、自撮りした写真を投稿。「そろそろ私の携帯直しに行こうかな、、、と思いました」とつづった。

 「ちっちゃい可愛いお花が咲いてました。メガネは眼鏡ではありません」と記した。

 「うたプリ10周年おめでとうございます。ふふ」とも添え、ゲーム、アニメ、漫画のファンでも知られるCocomiだけに、この日、10周年を迎えたゲームやアニメが人気の「うたの☆プリンスさまっ♪」(うたプリ)シリーズを称えるのも忘れなかった。

 この投稿に、ツイッターなどでは「cocomiちゃんの眼鏡姿かわいすぎて悶絶した」「cocomiちゃんほんと可愛い」「Cocomiオタクなところも好きやぞ」「オタクっぽさが好感度しかない」「cocomiちゃん自撮りも可愛いとか何!?」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月24日のニュース