今田耕司、生配信で“ハプニング” 東野幸治「女性の影がしました」

[ 2020年5月6日 14:53 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑い芸人・東野幸治(52)がMCを務める吉本興業YouTubeチャンネル「吉本芸人生存確認テレフォン sponsored by Audible」(後1・00~5・00)が6日、生配信された。

 予告なしで若手からベテランまで吉本芸人に電話をかけまくり、近況を聞いていくという番組。その中で、今田耕司(54)に電話をかけると“ハプニング”が起きた。

 東野が「もしもし」と呼びかけると、今田はあわてた様子で「これ本番?ちょっとだけ待ってください。かけなおしてください。すいません」と電話を切った。東野は「絶対“タレ”ですよね。女性の影がしましたよね、絶対。血気盛んやなあ」と推測。もう一度電話をかけても今田が出なかったため「みなさん、ハプニングが起きました」と大騒ぎした。

 その後、電話がつながると、今田は「最後の一気張りで、“ダイナマイト”をしていたんですよ。そこでトイレを流すわけないでしょ!」と用を足していたことを告白。「ネットで『今田耕司が女性を連れ込んでいる』って打ち込んでいる人いると思うんですけど、大至急その指を止めて下さい。昼から性欲わきません」と釈明。女性の存在は否定した。

続きを表示

2020年5月6日のニュース