武井壮 外出自粛の中で迎えた47歳も「これまでで最高の誕生日や」と感激 長友ら各界著名人から祝福殺到

[ 2020年5月6日 16:47 ]

タレントの武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮が6日、47歳の誕生日を迎え、自身のツイッターに届いた各界著名人からの祝福メッセージに「外出もパーティーもできないけどこれまでで最高の誕生日や」と感激、感謝した。

 5日に「46歳最後のトレーニング開始や 史上最高の自分で47歳を迎えよう」とツイートしていた武井は、日付が変わると「47歳なったー!!!みんなお祝いコメントありがとう!!」とツイート。これに各界著名人からの祝福メッセージが殺到した。

 陸上男子短距離の桐生祥秀(24=日本生命)からの「おめでとうございます」に「へい桐生!!!また焼肉行くぞ!!!」と返した元陸上十種競技日本王者の武井は「サンボマスター」のボーカル、山口隆(44)からの「47歳の時間が素晴らしいものとなりますように!」には「山ちゃんさんきゅー!らーぶあんどぴーーーす!!!」と返信。

 タレント・つるの剛士(44)からの「壮ちゃん誕生日おめでとう」には「ありがとつるちゃん!」と返し、元サッカー日本代表DF鈴木大輔(30=浦和)からの「はやく一緒にプレーしたいです」には「あはは!そんな日が来るといいな!!」と返信。サッカー日本代表DF長友佑都(33=ガラタサライ)からの「おめでとうございます!」には「ありがとう!最近サッカー見はじめて、長友佑都のサイドバックの価値理解しはじめた!!」と、3月に解散した元「ブリリアン」のコージ・トクダ(32)からの「何歳になっても、いつまでもいつまでも走り続けて下さい!!!」には「がんばるわ!コージトクダもな!」と、タレント・最上もが(31)からの「お誕生日おめでとですー!」に「さんきゅうもがたん!」と返した。

 また、総合格闘家の那須川天心(21)からの「おめでとうございます」には「天心!!!出会ってから数年でスターになったな!!間違いなかった!!!ありがとう!」と返信。そのほかにもプロレスラーのオカダ・カズチカ(32)から「ハッピーバースデーの雨!おめでとうございます!」と祝福されるなど続々とお祝いメッセージが届いており、武井は「うわー。。たくさんのメッセージありがとう。。豪華なアスリートやタレントの皆さんからもたくさん。。感無量や!!まだまだ進み続けようって思えるな!!!外出もパーティーもできないけどこれまでで最高の誕生日や。。」とコロナ禍の中で外出もままならない中、感激していた。

続きを表示

2020年5月6日のニュース