真野恵里菜「岳さんがお風呂に入ってるとき」に愛犬が…まさかの行動にファンほっこり「可愛い」

[ 2020年5月6日 19:50 ]

サッカー日本代表MF柴崎岳(左)と真野恵里菜
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表MF柴崎岳(27=デポルティボ)の妻で女優の真野恵里菜(29)が6日、自身のツイッターに愛犬(5歳)の写真を投稿。その様子にほっこりさせられたファンから喜びの声があがっている。

 2018年7月に結婚した柴崎とスペインで暮らす真野は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出制限が続く中、癒しとして「#1日1わんこ」のタイトルで連日のように愛犬の写真や動画をアップしているが、この日の題材は「お風呂マット」。

 「1枚目、私がお風呂に入ってるとき。2枚目、岳さんがお風呂に入ってるとき」としてお風呂マットの上に寝そべる愛犬の写真と「なぜかドラミちゃん置いて去っていったらしい」としてお風呂マットの上にポツンとドラミちゃんのぬいぐるみが置かれている2枚の写真をアップした。

 これにはファンも思わずほっこり。「真野ちゃんの時は待っていて…岳さんの時は何故かドラミちゃん!」「なぜドラミちゃん置いてったんだろう可愛い」「真野ちゃんと一緒に居たいけど誰も待っていないと岳さん寂しいもんね!(そっとドラミちゃんを置く…)」「お風呂上がりの岳選手は何て言ってた?」などと喜ぶ声が相次いだ。

続きを表示

2020年5月6日のニュース