ウエンツ瑛士、英国留学中に彼女がいた!「現地の人、相当勝負かけましたよ」

[ 2020年5月6日 22:12 ]

ウエンツ瑛士
Photo By スポニチ

 タレントのウエンツ瑛士(34)が6日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、英国留学中の恋愛エピソードを語った。

 演技を学ぶため約1年半留学し、今年3月から日本で芸能活動を再開したウエンツは、英国滞在中の思い出話を披露。人恋しくなり出会い系のアプリをダウンロードしたそうだが、「勇気がなくて開けなかった」とぶっちゃけた。その後、MCを務めるフットボールアワー・後藤輝基(45)から「向こうの人とお付き合いしていたりしていた?」と直球質問が。ウエンツは苦笑しつつも「はい」と認めた。

 「現地の人?」と追及されると、ウエンツはコクリとうなずき、「相当勝負かけましたよ、何が向こうにとって好きだか分からないんですよ、異国だから」。文化の違いに戸惑ったそうで、「日本人だったら、これしたらお付き合いかなとか、手をつないだらとか気持ちが分かるかなって思うんですけど、アイラブユーって言っても(英国では)伝わらない、それもノーマルだったりしちゃうんで。まあそれは全力で」と語った。

 交際していた相手については、「現地の人」ということ以外、詳細は語らず。それでも、積極的な愛情表現を行っていたとし、「会うたびにお花は持っていきましたよ」と回想していた。

続きを表示

2020年5月6日のニュース