剛力彩芽&前澤友作氏が復縁 オープンな交際反省し“隠密愛”

[ 2020年5月6日 11:00 ]

剛力彩芽(左)と前澤友作氏
Photo By スポニチ

 【芸能 覆面座談会】志村けんさんに続いて岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなりました。長年、お茶の間で愛された2人の訃報に大きな悲しみが広がっています。今回もおなじみのメンバーがコロナ禍の話題を中心に振り返ります。

 週刊誌記者 女優の剛力彩芽と「ZOZO」の創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が復縁した。半年前の昨年11月に破局して一転、何があったんだろう?

 ワイドデスク 破局の原因は前澤氏の女遊びだと聞いた。愛想を尽かした剛力が別れを切り出したと。

 リポーター でも、その剛力の方が破局後の昨年12月にラジオ番組で「形としては終わっています。でも、私としては気持ちは残っています」と未練があると言っていた。

 週刊誌記者 前澤氏は年明けに新パートナーを探すお見合い番組の出演を発表したけど、3週間後に取りやめた。この間に何かあったっぽいね。剛力が前澤氏に出演をやめてほしいと訴えたという情報もある。

 本紙デスク 復縁したのは1月下旬から2月中旬あたりだと言われている。今回の交際の特徴は、オープンに付き合っていた前回とは対照的に、ひっそりとした“隠密愛”。交際が明るみに出た4月22日の時点で2人は復縁したことを身内だけにしか伝えていなかった。

 リポーター 18年にはプライベートジェットを使って日帰りでサッカーW杯ロシア大会の決勝を堂々と観戦デート。その2カ月後には米ロサンゼルスでの前澤氏の月旅行計画の会見に剛力も同席。あんなオープンすぎる交際をした2人が隠密愛?

 ワイドデスク 前回の交際時に「浮かれている」と剛力に批判が集まって、CM12本が0になったり、仕事が激減してしまった。だから、復縁するにあたって同じ轍(てつ)は踏まないということをお互いに決めたんだ。剛力の仕事に影響が出ないように、ひっそりと交際していこうと。

 週刊誌記者 確かに今のところ、2人ともSNSで反応していないね。前回の交際中は剛力がインスタグラムで交際を認めて、前澤氏がツイッターのプロフィルに「剛力彩芽さんが彼女」って記していた。

 本紙デスク ゴルフデートも人目を避けていたよ。実は2人、4月2、3日に前澤氏の地元である千葉県内のゴルフ場で仲間たちと一緒にラウンドしていたんだ。前澤氏は顔の半分が隠れるほど大きなマスクをしていて、昼食は人目に付かない個室で食べていた。

 リポーター 完全会員制の超高級レストランでお忍びデートをしているみたいだし、今度は世間を驚かせるようなラブラブぶりは見せないのかもしれないね。

続きを表示

2020年5月6日のニュース