乃木坂・白石麻衣 おうち時間は料理にテレビにゲーム「いろんな時間を過ごしております」

[ 2020年5月6日 12:46 ]

「乃木坂46」の白石麻衣
Photo By スポニチ

 乃木坂46からの卒業を発表している白石麻衣(27)が5日、YouTubeで公開された17年の東京ドーム公演動画で、新型コロナウイルス感染拡大防止のため自宅待機している日々の過ごし方を語った。

 動画のオープニングに登場した白石は、ファンに「白石麻衣です。いかがお過ごしでしょうか?おうちで過ごされている方がほとんどかと思うんですけど…」とあいさつ。「私も今、おうちでいろいろ料理を作ったり、テレビを見たり、たまにゲームしたりして、いろんな時間を過ごしております」と、巣ごもり生活を明かした。

 本来ならグループは5日から3日間、白石の卒業コンサートを含む東京ドーム公演を行う予定だった。「ブログでもお伝えしたんですけど、本当でしたら今日から3日間、東京ドームで卒業ライブを行う予定だったんですけど、今のこの状況のため、開催することができなくなってしまいました」と、あらためて卒コンの延期を報告。「今はご自宅で皆さんと、東京ドームでのライブというのがどんなものだったのかなというのを、今日から3日間かけて振り返ろうと思います」と語った。

 動画には生田絵梨花(23)もリモートで出演し、2人で思い出を語り合っていた。

続きを表示

2020年5月6日のニュース