マエケン 引退の大竹寛をねぎらう「若い時一番お世話になった先輩」「たくさんいじらせてもらいました」

[ 2021年10月25日 10:16 ]

ツインズの前田健太(AP)
Photo By AP

 ツインズの前田健太投手(33)が25日、自身のインスタグラムを更新。今季限りで現役を引退する巨人の大竹寛投手(38)をねぎらうとともに、かつて撮影した2ショットを公開した。

 広島時代に共にプレーしていた2人。前田は「寛ちゃん現役生活お疲れ様でした。すみません。大竹さん。笑」とつづると、広島時代のロッカールームでの2ショットなどをアップ。「思い出はありすぎて書ききれないです。写真は昔のやつなので画質が悪いやつしかなかったです」とした。

 それでも「一つ言える事は 若い時一番お世話になった先輩でした。本当に良くしてもらいました。いっぱい食事にも連れていってもらったしたくさんいじらせてもらいました。笑」。続けて「大好きな先輩です エピソードはいっぱいあるんですが ここになにを書いていいのかわからないです。それぐらいお世話になりました。またYouTubeかどこかで話せたらなと思います。本当にお疲れ様でした!」と記した。ハッシュタグでは「写真は」「2009あたり」などと添えた。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「新庄剛志」特集記事

2021年10月25日のニュース