Matt、インスタに映り込んだ大豪邸にファン衝撃「じ、自宅!?」「デカすぎ…」「おしゃれすぎ」

[ 2023年6月2日 10:19 ]

Matt公式インスタグラム(@mattkuwata_official2018)から

 タレントのMatt(28)が2日、自身のインスタグラムを更新。自宅で毎朝行っているという「ビューティー習慣」を明かした。

 「リビングにて毎朝晩行われるMatt様のBeauty習慣をお見せします」とつづり、広々としたリビングでくつろぐ自身の写真を投稿したMatt。顔には美容マスクが貼られている。

 Mattはこの状態を「お風呂上がりに、フェイスマスクをしながら特別な吸引機で水素を鼻(粘膜)から吸収し 毛細血管を活性化させ内側から綺麗にしながら美しい手を手に入れることができる美容成分たっぷり入ったハンドパックをした状態でその日撮った写真を繊細にレタッチをし同時にNetflixを観る」といい、毎朝のルーティンだと説明した。

 「癒されてるのかは定かでない美しい日常を送っております」とつづったこの投稿には「忙しい」「豪邸だ」「ご、ご自宅ですか?デカ過ぎます…」「おしゃれすぎます」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月2日のニュース