若槻千夏 キスマイ千賀の才能に絶賛 個展訪れ「私はもう忙しいって言わない!」宣言

[ 2023年6月2日 21:17 ]

若槻千夏公式インスタグラム(@wakatsukichinatsu)から

 タレントの若槻千夏(39)が2日、自身のインスタグラムを更新。Kis―My―Ft2・千賀健永(32)の個展に行ったことを報告した。

 
 若槻は「千賀健永展(FiNGAiSM)行ってきました!」と書き出すと、千賀と作品の前でポーズをとるツーショットをアップ。続けて「キスマイ千賀先生すごい! 歌って踊ってテレビやってあの作品作るって凄すぎる!まじでやる気出ました!私はもう忙しいって言わない!って心に誓いました」と絶賛した。

 さらに「6/4(日)までやってるみたいです 表参道ヒルズ!あの凄さ生で見て欲しい~」と宣伝し、「記念写真撮る時この周りにすごい数のファンの方いて、皆んな同じポーズしてねっていったら全員してくれた。優し」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「若槻姉さん!きれいです」「遭遇したかったです」「キスマイ担よりのお礼の言葉です。これからもKis-My-Ft2をよろしくお願いします」などのコメントが寄せあれている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月2日のニュース