Juice=Juice有澤一華 頚椎椎間板ヘルニアでパフォーマンスの動き制限 歌唱のみの参加

[ 2023年6月2日 20:50 ]

「Juice=Juice」の(左から)石山咲良、入江里咲、松永里愛、井上玲音、段原瑠々、植村あかり、工藤由愛、有澤一華、江端妃咲、遠藤彩加里
Photo By スポニチ

 「Juice=Juice」の有澤一華(19)が「頚椎椎間板ヘルニア」のため、今後はパフォーマンスの動きを制限し歌唱のみの参加となることを2日、グループの公式サイトで発表された。

 公式サイトは「Juice=Juice有澤一華パフォーマンス制限に関するお知らせ」として「いつもJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを応援いただき有り難うございます。メンバーの有澤一華ですが、首の痛みが続いており病院で診察を受けた結果『頚椎椎間板ヘルニア』との診断を受けました」と有澤の症状について発表した。

 そのため、今後については「経過を見ながら治療を行っていきますので、しばらくの間パフォーマンスは動きを制限し歌唱のみの参加とさせていただきます」とした。

 そして「ファンの皆様並びに関係各位には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます」と伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月2日のニュース