TRF・SAM DJ KOOの活躍に注文「なんかもうちょっと変化を…」 意外な弱点も暴露

[ 2023年6月2日 15:07 ]

TRFのSAM
Photo By スポニチ

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のSAM(61)が2日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に出演。バラエティーでの活躍が続くメンバーのDJ KOO(61)に注文を付ける場面があった。

 ゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。「最近のDJ KOOに困ったことあるっぽい」というイメージに、SAMは「〇」の札を挙げた。

 SAMは「バラエティーに凄く出てくれているのはうれしいし、見てるけど、芸風一緒、ずーっと。なんか困ると“DO DANCE”とか言って、それで乗り越えようとしている」とチクリ。「なんかもうちょっと変化をしていってほしい」と注文を付けた。

 さらに「彼はサングラスしてるから、あれ取ったら弱気ですよ。途端に弱気になりますよ」とDJ KOOの弱点も暴露。これに番組MCの「ハライチ」澤部佑も「初期はしてなかったですよね」と指摘。SAMも「してない。(そもそも)全然普段は(していない)」とぶっちゃけた。

 スタジオからサングラスを無理やり取ってたらどうなるかという話題になると、SAMは「やってみてください。絶対に怒らないから」とニヤリを笑った。

 ただ、DJ KOOについては岩井勇気は「何でもやってくれますからね、KOOさん」としみじみ。「一回、俺がやってた番組のロケで、公園でぐるぐるバットして、池に落ちてましたから」とその体当たりぶりを回顧。そんなメンバーのバラエティーの活躍に、SAMは「いいと思います。全然と思います」と太鼓判を押していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月2日のニュース