小野花梨 風間俊介との純愛劇「走り抜きます」 7月7日スタート、テレ東ドラマ「初恋、ざらり」

[ 2023年6月2日 06:00 ]

テレビ東京ドラマ「初恋、ざらり」でダブル主演する小野花梨
Photo By 提供写真

 俳優の風間俊介(39)と女優の小野花梨(かりん、24)が7月7日スタートのテレビ東京ドラマ「初恋、ざらり」(金曜深夜0・12)でダブル主演する。小野は地上波連続ドラマ初主演。「みんなが抱えてるざらっとしたモヤモヤをそっと肯定してくれるような作品です」とアピールした。

 ざくざくろ氏の人気漫画が原作で、軽度の知的障がいと自閉症の女性が主人公。“普通”になれず自分の価値を見失いかけていた中で、風間演じる新しいアルバイト先の先輩と恋に落ちることで心境が変化していく。

 風間と小野は13年公開の映画「鈴木先生」以来となる共演。小野は「信頼できるスタッフ陣、風間俊介さんという心強い味方がいてくれる最高の環境」と現場を表現。「気負うことなく臨むことができています。役として生き抜くという覚悟だけを持って最後まで走り抜きます!」と意気込んだ。

 風間は昨年テレビ番組でも絶賛するほど、小野の演技にほれ込んでおり「小野さんとともに役として物語に飛び込むだけ」と語る。「原作を愛している方々にも、ドラマで作品に初めて触れる方にも、愛してもらえる2人にしたい」と気合を入れた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月2日のニュース