とにかく明るい安村「やってやんよ!!」 ゴットタレント準決勝進出へ 英国到着 現地で熱いエールも

[ 2023年6月2日 13:30 ]

とにかく明るい安村
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のとにかく明るい安村(41)が、2日までに自身のインスタグラムを更新。ストリーズで、渡英したことを報告し、英国の人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で準決勝に進出したことを明らかにした。

 安村は「ブリテンズ・ゴット・タレント」で、おなじみのパンツ一丁の“パンイチ”ネタを披露。「安心して下さい。はいてますよ」を、「Don’t worry,I’m wearing.」と英語で表現。大ウケだったことが日本でも話題になった。

 一次審査通過後、その後の勝ち上がりについて注目されていた安村だが「やってやんよ!!」とつづり、英国国旗がはためくロンドンのチャイナタウンでの写真をアップ。ポケットに手を入れのけぞり、カメラをにらみつけて闘志を燃やした。

 安村が立ち寄ったロンドンの古着店は、商品を購入した安村の姿をインスタグラムに投稿。ストーリーズで安村が購入した服を紹介し「ブリテンズ・ゴット・タレント準決勝も頑張ってください!今週の土曜日見ます!」とつづられた。

 さらに、同じく「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出場したパフォーマンスチーム「BoyCanto」のメンバーの少年は、インスタグラムで「IM WEARING PANTS イェーイ!今朝の朝食で誰を見つけたか見て!」とつづり、安村とともにおなじみのポーズを決めた写真を投稿。「“DON’T WORRY I’M WEARING PANTSSSSSS” 一生の思い出だ!!投票してねー!!ありがとう」と興奮気味につづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月2日のニュース