ノンスタ井上、芸能界で売れるためには?後輩美女にまさかのアドバイス「本当のことを言いますよ」

[ 2023年6月2日 15:52 ]

NON STYLEの井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(43)が2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。事務所の後輩タレントに、芸能界を生き抜く“処世術”を伝授した。

 この日は、同じ事務所の後輩である森英奈がゲスト出演。青山学院大学ミスコンのファイナリストに選出された経験もあり、井上は「なんで入って来たん?引き返すなら今やで!」と驚きを隠せない様子だった。

 そこで森から「芸能界で売れるために、絶対やっちゃダメってことはありますか。あと、これは心に留めといた方がいいってことはありますか?」という質問があった。

 これに井上からは「本当のことを言いますよ?“枕営業”って大事よ」とまさかの一言が。「“枕営業”をしろって意味じゃなくて、綺麗なことだけをやっていても売れないよって。やっぱり力がある人にかわいがってもらうのが、かなり大きいから。誰にかわいがってもらうかが結構大事。綺麗なだけでは上にはいけないから、それをわかりやすく言うと“枕営業”ってこと」と真意を説明していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月2日のニュース