しみけん「あんまり夢ないよ」最高年収を赤裸々告白「自分の時間はない」“副業”YouTube収益も公開

[ 2023年6月2日 09:14 ]

AV男優のしみけん
Photo By スポニチ

 AV男優のしみけん(43)が、元お笑いタレントのユーチューバー「相馬トランジスタ」のYouTubeチャンネルに出演。最高年収を赤裸々に明かした。

 さまざまなトークを繰り広げる中、相馬が「どれくらい稼いでいるの?」とズバリ質問。しみけんは「あんまり夢はないよ」と打ち明けた。

 業界のみならず、タレントとしての知名度も高いしみけんだけに、「しみけんさんレベルでもですか?」と問うと、しみけんは「MAXで、年収3000万円くらい」と赤裸々に金額を打ち明けた。

 「夢がない」と言いつつこの年収。相馬は「でも凄いけど…」と驚いたが、しみけんは「毎日馬車馬のように働いてそれだから、自分の時間はないっすよ」と吐露。相馬も「タレントのようになって、色んな仕事が増えてきてやっとって感じですか…」と共感した。

 続けて「今、収益が一番多いのはYouTubeですね」と告白。案件による収入が大半を占めているという。だが、「収益だけだと、ガチで毎月10万円、いくかいかないかくらい」と、案件なしの広告収益だけでは稼げないとため息。相馬も「広告収益は厳しいですよね」とうなずいていた。

 この他にも赤裸々トークを繰り広げた2人。この動画には「2人のトーク面白かった」「最初から最後までずっと笑って見てた」「しみけんさんて、話し方も知的で上手だし、年下の2人にも気を使わせない感じで、細部に出る気遣いや配慮がさすがトップ男優だなと思いました!」「もっと深堀したトークがみたいです!」「なんて最強なコラボ」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月2日のニュース