ダイアン津田 東京に“ゴイゴイスー御殿”購入計画も、希望条件は3つだけ「2LDKが限界です」

[ 2023年6月2日 20:43 ]

ダイアン・津田篤宏
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(47)が、1日深夜放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」で、東京での物件探しを開始した。

 2018年、東京に進出したダイアン。津田は現在、単身赴任状態だという。仕事の「7、8割は東京」だが、海原やすよによると、津田は東京での賃貸物件が気に入らず解約し、ホテル住まいに。だがそれもつらいと再び部屋を借りたという。最近になって分譲物件を探そうと考え始めたようだ。

 「買いたいなと思ってるだけで、軽く打ち合わせしたらこんな感じになってる」と、新居探しがコーナー化したことに困惑気味の津田だが、「バチッとハマるのがあれば買います。本気で買う気ではいますよ」とアピールした。

 家族が東京に移住というわけではないため、希望条件は「2LDK、角部屋、品川まで20分以内」の3つを提示。進行役・浅越ゴエから「東京で成功して、ゴイゴイスー御殿が手に入るわけですね」と言われ、「いやいや…それやったら5LDKとか言いますやん。2LDKがゴイゴイスーの限界です」と苦笑いした。

 内覧して気に入った物件の値段が1億1880万円と告げられると、「買いますかいな!何年ローン組まなあかんねん」と苦笑い。今回紹介された3件は選ばず、今後も物件探しは続く。
  

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月2日のニュース