丸山桂里奈 長女のお食い初め「とにかくめでたい日」 出産から約3カ月 今月の仕事復帰も報告

[ 2023年6月2日 12:01 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)の妻で、元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(40)が1日までに自身のインスタグラムを更新。今年2月21日に出産した生後3カ月の第1子長女のお食い初めを報告した。

 「ビバ100日」と長女が生まれた100日が経過したことを報告。「すくすぐ元気に育っております こんなに健康を願ったことは今までなかったけど,毎日健康でと朝起きても寝るまでもずっと願ってます」とママとして思いを言葉に。「そして、最近はよく笑い、ずっとゲラゲラ笑ってます。いろんなことに興味があり、よくみたり掴んだりパンチしたり、にぎったり毎日やれることが増えてます 娘らしく,娘がやりたいことを全部やらせてあげたいなと思います」とつづった。

 そして「まだまだ早いですが,もう幼稚園や学校を探したりしてます(笑)」と早くも幼稚園や学校探しを始めていることも明かした。

 「毎日娘といる時間が愛おしくて,かけがえのない時間になり、私たちもですがじーじやばーばの生きがいになり、みんなが娘からパワーをもらってます ありがとう」と感謝。「飾り付けは、私が夜中やりました~なかなか器用ではないから時間かかってしまい、、、お食い初めはお食い初めセットを購入して取り付けました(かな便利)」とお食い初めを報告した。

 「初めてのお食い初めではありましたが、娘なので私が抱きばーばが食べさせました。いろんなやり方があれど,家族がみんな集まってやれることが100日の思い出になりました これからたくさんの行事が待っていますが、家族の楽しみでもありますね」と記した。

 続けて「わたぐしことではありますが6月からお仕事復帰します」と仕事復帰を報告。「また詳しくは、またインスタに書きたいと思うのでよろしくお願いします 今日はとにかくめでたい日でした、またあと3時間ゆっくりとしたいないなと思います 娘よ,おめでとう」とつづった。

 5月31日の投稿で、長女のお宮参りをしたことを報告していた丸山。ストーリーズには「明日はお食い始め式 色々行事が重なってます」と記していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月2日のニュース