Matt 人生で初めて怒られたのは高校生のとき 反省するはずが「感動した」ワケ

[ 2023年5月1日 12:14 ]

Matt
Photo By スポニチ

 プロ野球・巨人ファーム総監督の桑田真澄氏(55)の次男で、タレントのMatt(28)が4月30日放送のTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)にゲスト出演。人生で初めて怒られた日のことを明かす場面があった。

 この日のテーマ「世間とのズレを感じること」について話をする中、「高校は堀越だったんですけど、堀越は特別扱いを全くしないので、初めて人に怒られて」と高校生になって初めて怒られたと告白。それまで両親にも怒られたことはなかったそうで「学校行って初めて怒られて、びっくりした」と話した。

 「男女交際禁止の学校で女の子と距離が近いからスキンシップ取るのがダメって言われて、凄い怒られた」とMatt。「“怒られてる”っていうことが分からなかったので、“この人、なんでこんな叫んでるんだろ”って思って、初めて見て感動して。“人間ってこんなに震えながら怒るんだ”って」と話しつつ、「先生、すっごい小さくてかわいいの。“先生、大丈夫?”って言って」と笑った。

 高校生活については「吹奏楽部に入ってたんですけど、部長になって、朝練禁止しました」とあっけらかん。「夕方の部活に集中できないから、朝やめようって」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース