オートレーサー森且行 前夜の中居&香取の6年ぶり番組共演「携帯で見た」「ちょっと感動しちゃいました」

[ 2023年5月1日 16:18 ]

自身のドキュメンタリー映画の舞台あいさつをするオートレーサー・森且行
Photo By スポニチ

 元SMAPのメンバーで、オートレーサーの森且行(49)が1日、福岡市の映画館「キノシネマ天神」で、自身のドキュメンタリー映画「オートレーサー森且行 約束のオーバルへ」の舞台あいさつを行った。穂坂友紀監督も同席した。

 4月6日の復帰戦での復活勝利について「諦めかけそうになった時もあったんですけど、監督が追っている以上は何が何でも復帰しなければいけないという気持ちで頑張っていたら、いい結果につながりました」と振り返り、「直前で自信がなくなってきちゃって、もういいやカッコ悪い姿見せても復帰してやろうと思ったら自分でもびっくりしました」と語った。

 復帰後はLINEが400件ぐらいきたと言い、穂坂監督から「SMAPのみんなからはどんなメッセージが」と聞かれると「(香取)慎吾ちゃんから復帰戦1着、2日目も1着、落車、びっくりだよ!」とメッセージがあったと明かした。

 前日30日に放送された松本人志(59)と中居正広(50)がMCを務めるフジテレビの新番組「まつもtoなかい」で中居とゲストの香取慎吾(46)が約6年ぶりに共演を果たしたことについても「昨日、携帯で見てたんですけど、ちょっと感動しちゃいました」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース