村瀬歩 独立を発表 13年間所属した「ヴィムス」を退所し事務所設立「温かく背中を押していただけた」

[ 2023年5月1日 17:01 ]

村瀬歩
Photo By スポニチ

 声優の村瀬歩(34)が1日、自身のツイッターを更新し、個人事務所「アスターナイン」を設立したことを発表した。

 村瀬は「これまで13年間お世話になりましたヴィムスを2023年4月30日付けで離れ、本日5月1日より個人事務所『アスターナイン』を開設、及び独立する運びとなりましたことをここにご報告させていただきます」と発表。

 所属していた「ヴィムス」に対し「この決断をする際に、社長やマネージャーをはじめスタッフの皆様方へ相談をする中で色々なことを話し、その上で快く、そして温かく背中を押していただけたことをとても嬉しく思っています」と感謝を述べ「ヴィムスは沢山の事を学ばせていただいた大切な場所です。心から感謝しています。ありがとうございました!」とコメント。

 今後について「この感謝の気持ちを胸に、今後も一つ一つの仕事に真摯に向き合っていく所存です。今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いします。そしてこれからも、引き続きヴィムスに関わる人たちをご愛顧いただけると嬉しく思います」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース