“鈴木誠也の控え”元二松学舎大付野球部芸人・リボルバー・ヘッド、第1子誕生 芸人仲間から祝福続々

[ 2023年5月1日 14:44 ]

リボルバー・ヘッドツイッター(@RevolverHead01)から

 吉本興業所属のお笑い芸人リボルバー・ヘッドが1日、自身のツイッターを更新。第1子が誕生したことを報告した。

 リボルバー・ヘッドは、NSC東京校21期生のお笑い芸人。「吉本若手マッチョ部」として、お笑いコンビ「マヂカルラブリー」野田クリスタル発案のパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」でパーソナルトレーナーを務めている。高校時代は高校野球の名門・二松学舎大付(東京)野球部で、カブス・鈴木誠也の先輩だったことから「鈴木誠也選手の控え選手」を“ウリ”としている。

 私生活では、2020年7月に結婚を発表。この日、「妻と子供が頑張ってくれました!産んでくれた妻、産まれてきてくれた子供、本当にありがとう!」と、我が子を抱く自身の写真を投稿し、第1子が誕生したことを報告した。

 「妻と子に父親と思ってもらえるように、2人を愛していきます!」と今後への意気込みを記すと、お笑いコンビ「いぬ」太田隆司から「あのリボがついに父になりました!母子ともに健康ということでよかったなぁ。父になった途端に呼び捨てにされたけど、そんなことどうでもいいぐらい喜ばしいです」と祝福されたほか、「おめでとうございます!」「家族三人、笑顔の絶えない日々になりますように」「色々と家でのお仕事が大変になると思いますが、そこは突き通して欲しいです」「リボルバーさんのお子さま見つめる眼差しが素敵」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース