ヒカル“伝説の夜”再び!ホスト企画報告も「高額のお金払わせて罪悪感はありませんか?」の声

[ 2023年5月1日 16:35 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(31)が1日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ホスト企画を行うことへの“批判”について、自身の見解を語った。

 ヒカルは昨年5月に新宿・歌舞伎町で、バースデーイベントとしてのホスト企画を決行、わずか1晩で「6739万円」を稼ぎ“伝説”を作っていた。そして今回は5月27日、28日の2日間で行うといい「昨年を遥かに上回る」という目標を掲げていた。

 そして、インスタグラムで企画に関する質問を募集。「どれくらいお話できますか??写真撮れますか?」には「写真は撮れます どれくらいかは当日にならないと分からないので基本的に少ないと思っておいてほしいです」と回答。また「金額によって付いてくれる時間変わりますか?」には「変わります」と答えていた。

 また「高額のお金を払わせて罪悪感はありませんか?」という批判も寄せられたが、ヒカルは「無理やり騙して巻き上げてるわけではないのでありません」とキッパリ。「これはお金を持たないとわからない感覚ですが お金を使う場所を求めてる人も世の中にはたくさん居ます どこにどれくらいどう使うかは自由なので価値を感じた人が来てくれるんだと思います」と持論を展開していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース