ガンバレルーヤ・よしこ 「芸人になる」を反対した母 売れっ子になった今でも…

[ 2023年5月1日 21:44 ]

「ガンバレルーヤ」のよしこ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」よしこ(32)が1日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。「芸人よしこ」と母親の微妙な関係性が明らかになった。

 「今夜は家族に見守られながら私たちの人生を知ってほしい」などと紹介されながら登場した「ガンバレルーヤ」の2人。MCを務める上田晋也が「何?さっき“家族に見守られながら”って書いてあったけど」と気になった。

 これについて、よしこは「実は今日、私のお父さんとお母さんと、まーちゃん(まひる)のおばあちゃんが見に来てくれてる」と家族が観覧に訪れていることを明かした。

 上田は、よしこの母・賢代さんに「娘さんが“芸人になる”って言った時に反対しませんでした?」と聞くと、「しっかり反対しました」と明かされた。さらに「今となっては芸人になってよかったなって思われます?」と聞かれると、母・賢代さんは首をひねった。このリアクションに上田は「まだ思ってないんだ」と、売れっ子芸人になって喜んでいるわけではなかったことに驚いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース