土屋アンナ 「全然いないです」ママ友との意外な関係明かす「深入りはしない」ワケ

[ 2023年5月1日 16:51 ]

土屋アンナ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの土屋アンナ(39)が1日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲスト出演。ママ友との意外な関係を明かす場面があった。

 ゲストの“勝手なイメージ”を語る「ぽいぽいトーク」 のコーナーにゲスト出演。子どもの友達にも怖いと思われている!というイメージに「〇」を挙げた土屋は「結構、自分的に家に来た子供は、みんな自分の子として接する、他の家の子でも目の前にいる子は自分の子して、次男(13歳)の友達が4人ぐらい来てたんだけど、1人が意地悪をしたんですよ。それを見た瞬間に“何やってんだよ!”“ダメだろ。弱い子いじめてどうすんだよ”って怒ったら、後日次男とお友だちが歩いて帰ってきてる時にあったんですよ。そしたら友達が“あーヤバイヤバイヤバイ、誰誰を怒った母ちゃんだよ”って。だから怖がられていると思う」と話した。

 「いい、よくないはちゃんと大人の目で判断してあげて。そこのお母さんからめっちゃ怒られちゃうかもしれない。言っちゃっいけなかったかもしれないけど」と苦笑。そんな中、MC陣から「ママ友同士の付き合い方上手そうですよね?」との質問も。これに、土屋は「すごい下手です」とキッパリ。「ママ友から好かれそうですよね?」という言葉にも「全然いないです」と土屋。「何人か友だちがいたらママ友ってちょっと不思議だなぁって思うんだけど、子供同士が仲いいから親も仲良くする、そういうのだけで深入りはしない」と明かした。

 「子供たちを守るためのお母さんつながりでいいかなって。思ってほんとに何人か。自然にやってます。お互いを助け合うお母さんたちみたいな」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース