あのマツコがウソでしょ!? 親友ナジャが腰を抜かした出来事「すっごいお金を積んだのか」

[ 2023年5月1日 21:33 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(49)が、4月29日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。ドラァグクイーン仲間の近況について語った。

 この日の番組は「オネエの私生活をのぞき見!」として、ナジャがロケに登場。そこでマツコ・デラックスの話題になると、ナジャは「マツコとは全然、会ってないです。忙しくなってしまったから」と明かし、「大阪来たときは、ご飯に行くんですか?」と月亭八光に聞かれると、「大阪、来ないから!デラックスは来ないのよ!」と声のトーンを上げた。そして「モモコさんとロケ、やっていたでしょ。あれは衝撃やったよ」と振り返った。

 ハイヒール・モモコとマツコ・デラックスは、昨年11月にMBSテレビ「マツコ×モモコのすっっっごい大阪 仲良し2人のおまかせ旅」として大阪でロケを敢行。関西ローカル番組に出演するマツコ・デラックスの希少性が話題になった。ナジャは「マツコは都内から出る事ないと思っていたから」と口にし、その理由として「歩くのもしんどいし、階段登るのも、降りるのも嫌いなタイプ。だから、すっごいお金を積んだのか。それか、モモコさんとの関係性がしっかりしているのか、ということやと思う」と笑いながら推測した。

 月亭八光が「大阪のテレビ番組がお金積める訳ない」と冗談交じりに語ると、ナジャは「そうでしょ。ということは、モモコさんの力がすごいんやと思うわ」と感嘆。スタジオでVTRを見ていたモモコは「力じゃないけど、関係性ね」と説明した。

 さらにナジャは、その際の秘話として「どうやって来たんかな、と思って、聞いたら車で来たみたい」と明かし、月亭八光も「東京から大阪を車って、今は競走馬ぐらいしかやらないでしょ」とツッコんで、ナジャも笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース