梅宮アンナ 滞在先の米国で一番感動したもの「なんて素晴らしい法律でいい国なんでしょう」

[ 2023年5月1日 08:40 ]

梅宮アンナ
Photo By スポニチ

 タレントの梅宮アンナ(50)が1日までに自身のインスタグラムを更新。滞在中の米国での“感動”をつづった。

 「今回のカリフォルニアで一番の感動は、やはり、テスラと言うEV自動車だった とにかくテスラばかり観ます」とアンナ。「アメリカの文化だからこその感動が沢山あった。これ、日本でも同じ様に感動するのかなーって 同じ機能が付いているのかな?アメリカは、ワンチャンが家庭にいる家族は計り知れないほどいて、ワンチャン文化です 車にワンチャンを置いて行ったら犯罪の国。なんて素晴らしい法律でいい国なんでしょう 毎年日本は、あいも変わらず夏の暑い時に小さな子供や、犬の事故が起きても法律が変わらない。悲しい」とつづった。

 「テスラには、ワンチャンモードが搭載されていました。ワンチャン用に温度設定が備わっている。直ぐに戻りますって文字も出るそうで ただ全てがコンピュータなので、オバチャンは、ちょっと困惑 若者には、iPhoneを使う感覚の様でした たまに、iPhone同様にフリーズする時ありますよね?その時は、一度シャットダウンするといいと。。そして自動的に再起動になるのです」と記した。

 「とにかくアメリカガソリンが高くて ずーっと言っていて、、アルバイト代直ぐに飛んじゃうって、、もし、盗難されたら?自分専用のカードキーがないと、充電できないので、、コレも素晴らしい レストランからiPhoneで、シートヒーターもつける事も、ヒーターや、クーラーも。素晴らしい。充電は、パワーステーションでYouTube観ながら待つ感じ。Wi-Fiもちろんあります。とにかく、インフラも整いまくっているので 私もアメリカで生活するなら今はやはり、テスラだなーと」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース