佐藤二朗 「生き地獄だよ」コインパーキングでの“悲劇”告白に「さすが」「楽しいGWの始まり」の声

[ 2023年5月1日 09:16 ]

佐藤二朗
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤二朗(53)が1日までに自身のツイッターを更新。コインパーキングで自身が味わった「生き地獄」を明かした。

 「コインパーキングで支払いしたら釣りがほとんど10円玉で出てきて」とコインパーキングでの出来事を告白。あまりにショックだったのか「『オーノー、ノーウィ、ノーウィ、ウィンディ(ここから歌に)ウィンディー、ノーノーウィンディー、Oh~~!ウィンディ~~!』と自作の唄を歌い上げ」てしまったといい、「振り向いたら順番待ちの若い女性が笑いを噛み殺していたよ」とてん末を明かした。

 「生き地獄だよ」とポツリ。「皆様、いいGWを」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「楽しいGWの始まりですね」「ひゃー、順番待ち、遭遇したかったぁー」「さすが二朗さん」「GWは仕事だけど、素晴らしいエピソードで元気出た。頑張ります」「目に浮かぶ(笑)」「二朗さんに遭遇できた女性が羨ましいです、、、笑」「素晴らしい」「その、二朗さん渾身の唄、私も聴いてみたいです お釣あるあるで」「二朗さんの生歌で始まるGW、羨ましい限りです」などの声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース