中条あやみが結婚発表 お相手は熱愛報道あった36歳ITベンチャー社長「人として尊敬している方」

[ 2023年5月1日 15:59 ]

中条あやみ
Photo By スポニチ

 女優の中条あやみ(26)が1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚することを発表した。

 関係者によると、お相手は株式会社「AViC」代表取締役社長・市原創吾氏(36)。中条と市原氏は昨年11月、一部週刊誌で同棲が報じられていた。

 この日、「ご報告」と書き出した文書で「いつも応援してくださり心より感謝しております。私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました」と発表。「初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です」と相手の人柄について触れ「そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました」と思いを記した。

 中条は2011年、女性ファッション雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルオーディションでグランプリに輝きモデルデビュー。12年にTBSドラマ「黒の女教師」で女優デビューし、14年には映画「劇場版 零 ゼロ」で映画初主演に大抜てき。モデル、女優業のほか、日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」内の「グルメチキンレース・ゴチになります!」を始めバラエティー番組など、幅広く活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース