元モー娘。石黒彩 夫・真矢との夫婦生活明かす「やっともめる元気が…」 長女の年齢にスタジオ驚き

[ 2023年5月1日 15:12 ]

石黒彩
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの石黒彩(44)が1日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。夫でロックバンド「LUNA SEA」のドラマー・真矢(53)との23年の結婚生活について語った。

 石黒は「主婦のお悩み解決!ベストアドバイザー」のコーナーで“相談員”として参加。お笑い芸人の紺野ぶるまや、タレントの鈴木奈々、番組MCの神田愛花らと主婦のお悩みの解決した。

 結婚23年目となる石黒は「長女が今年23歳になります」と笑顔。月曜日の進行を務める同局の松崎涼佳アナウンサーが「同じ年です」と明かすと、石黒も「うちの子?」とさすがに驚き。

 番組MCの「ハライチ」澤部佑も「それはすごいわ」としつつ「主婦の方が持つ悩みなんて一通り経験している」と振られた石黒は「結婚して出産したのが22歳だったので、若かったから、ケンカもオールで良くやってましたし、ひと山超えて、今の歳になって、やっともめる元気がなくなってきた。落ち着いてまいりました」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース