2年前の離婚発表した鈴木奈々 生放送で笑顔「バツイチになりました!」と“ピース”サイン

[ 2023年5月1日 14:57 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 21年に離婚していたことを公表したタレントの鈴木奈々(34)が1日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。

 先月18日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、「さんまさん、実は私、実は私…離婚したんですよ。初めて言ったんですけど、テレビで」と突然発表。スタジオを騒然とさせた鈴木。離婚公表後、初のテレビ生出演となったこの日、「主婦のお悩み解決!ベストアドバイザー」のコーナーで“相談員”として参加した。

 番組MCの「ハライチ」澤部佑から「離婚枠といいますか、ホットな新メンバー」と紹介された鈴木は「私?」と困惑しつつも「結婚8年目で離婚」というプレートを付けて登場。「2年前に離婚してたんですけど、バツイチになりました!」と“2”を意味するピースを見せた。

 「相手のことも考えて、なかなかいつ言おうっかなって、タイミングを考えてました。一般の方と結婚していたので」と発表のタイミングが今になった理由をあらためて説明し、「2年経ちました」と繰り返した。

 鈴木は14年、中学時代の同級生の一般男性と結婚。結婚後も地元の茨城県で生活していることを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース