人気ユーチューバー・ゆきりぬ 「SHEINの激安服」でまさかの悲劇 ニットが破れ過激な姿に「露出…」

[ 2023年5月1日 11:13 ]

ゆきりぬ公式インスタグラム(@yukirin_u)から

 登録者数107万人のユーチューバー・ゆきりぬが、30日までに自身のインスタグラムを更新。外出先で思わぬハプニングがあったことを投稿した。

 ゆきりぬは「SHEINで購入した服の悲劇」として、動画をアップ。ゆきりぬが前かがみになって作業していると、後ろからスタッフが「ゆきりぬさん、ちょっと待ってください。全部開いてるんですけど」と声をかける様子が映っていた。

 ゆきりぬが着ているニットの脇の縫い目に大きな穴が空いており、それに気付いたゆきりぬが「え!?ちょっと待って!やばいこれ」と驚いた拍子に、ニットは完全に破れてしまった。撮影の仕事を控えていたため、裏からガムテープを貼ってつなぎとめるも「テープでなんとか応急処置したんですけど、やばいですよね。これ」と苦笑い。

 ゆきりぬによると「外はトレンチコート羽織ってたから気づかなかったんだよね 移動中にこうなったみたい、、」という。「SHEINの激安服で撮影来たらエッチすぎる露出狂になりました 全部がそうな訳じゃないけど縫製が甘いこともあるから皆も気をつけて」と注意を呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース