Matt 意外な“副業”告白に共演者驚き「そこに来てもらったりしてます」

[ 2023年5月1日 13:03 ]

Matt
Photo By スポニチ

 プロ野球・巨人ファーム総監督の桑田真澄氏(55)の次男で、タレントのMatt(28)が4月30日放送のTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)にゲスト出演。タレント業のほかにやっている“副業”を明かし、驚かせる場面があった。

 タレント、ミュージシャン、モデルと幅広く活動していいるMatt。普段はどんなドーナツトーク(井戸端話)をしているか?と聞かれ、「美容が多いですね。何を使ってるとか、どこに行ってるとか、僕、クリニックをやっているので、そこに来てもらったりしてます」と意外な“副業”を明かした。

 この告白に、番組MCの水野美紀は「クリニックをやってる?」と驚き。Mattは「美容クリニックをやってて、点滴打ちに来たりとか、今、幹細胞とか流行ってて」と話した。

 MC陣も最近“幹細胞”について話をしているということから「めちゃくちゃ高いんですか?」と質問。Mattは「一番高いので、自分の細胞を取るってなると、300万円ぐらい。でも、一番良いのがさい帯っていう、へその緒の周りにあるウォートンジェリーっていうのがあって、そこから取った幹細胞が一番効くと言われていて」と話すと、MCの鷲見玲奈は「一番お安いものはいくらぐらいですか?」と興味津々。Mattは「自分の細胞を切り取って培養してって話なので、ウォートンジェリーっていうのは誰か知らない人のなので、10万円しないぐらいでできますよ」と話すと、「え?そうなの?」「いいことだらけ!」とMC陣が喜びの声を上げた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース