ハライチ澤部 テレビの前で自身の息子が…予想外の行動を告白「そこからガードしてます」

[ 2023年5月1日 13:19 ]

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハライチ」澤部佑(36)が1日、MCを務めるフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に出演。自身の息子の思わぬ行動を告白する場面があった。

 この日、ゲストのモデルでタレントの土屋アンナが以前、同番組に出演した際、4歳の娘がテレビに話しかけている様子を映した動画を公開した。

 土屋が「声で分かるみたいです。凄い低いから、私の映像で声が聞こえると“あれ、ママ?”“あれ?”って」と話すと、澤部は「ガードとかつけてないんですか?テレビを守るやつ」と投げかけた。

 理解できない様子の土屋に、澤部は「うちの息子はそこにゲームのコントローラーをバーン!って投げて、バリバリバリッって」と息子の思わぬ行動でテレビが割れてしまったことを告白。「そこからガードしてます」とし、土屋には「いい子ですね」と笑った。

 そんな澤部の話に、土屋は「かわいいね」と目尻を下げつつ「その動画ないんですか?」とニヤリ。澤部が「ないですよ。それどころじゃないでしょ。“何やってんだよ”って」と苦笑。相方の岩井勇気も「それもう一回やってもらって撮ったら」とイジリ、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース