ミッツが夢中になる超人気スター 自宅に等身大パネル!妄想を楽しむ相手を親友ナジャが明かす

[ 2023年5月1日 22:07 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(49)が、4月29日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。ドラァグクイーン仲間の近況について語った。

 この日の番組は「オネエの私生活をのぞき見!」として、ナジャがロケに登場。マツコ・デラックスとは「全然、会ってない」というナジャだったが、ミッツ・マングローブの話題になると「ミッツとは逆に、昨日も一昨日も会っている」と親密ぶりを披露。会話の内容は「あの子かわいい」「今、この子にはまっている」という恋バナだという。

 するとナジャは「ミッツは今、大谷翔平に夢中ですから」と明かし「等身大パネルが家に置いてあるよ」とマル秘エピソードをポロリ。ミッツと食事をすると、大谷の写真を見せられて、魅力を延々と語りつくすのだという。お酒が大好きなミッツだけに、会話は「お互いに酔っ払ってきて、方向がちょっと、エロ話になっていくよね。大谷翔平との妄想みたいにね」と、ナジャが赤裸々に明かし、話を聞いていた月亭八光も大笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース