2年前の離婚発表の鈴木奈々 元夫とは「今も連絡とか普通に取っちゃってる」 現在は彼氏ナシとも告白

[ 2023年5月1日 15:27 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 21年に離婚していたことを公表したタレントの鈴木奈々(34)が1日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。元夫との現在の関係について言及した。

 先月18日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、「さんまさん、実は私、実は私…離婚したんですよ。初めて言ったんですけど、テレビで」と突然発表。スタジオを騒然とさせた鈴木。離婚公表後、初のテレビ生出演となったこの日、「主婦のお悩み解決!ベストアドバイザー」のコーナーで“相談員”として参加した。

 「結婚8年目で離婚」というプレートを付けた鈴木は「2年前に離婚してたんですけど、バツイチになりました!」と報告。離婚届へのサインについても「しっかり話し合って、“前を向いて行こう!”みたいな感じでした」と振り返った。

 元夫との現在の関係については「離婚して2年経つんですけど、今も連絡とか普通に取っちゃってる。お友だちに戻った感じにはなってますね」と鈴木。「でも、今、私は彼氏とかいないんですけど、これからお互い、彼氏とか彼女とかできるってなったら、ずっと連絡取ってもなって。それは考えますね」とも話した。

 鈴木は先月18日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、「さんまさん、実は私、実は私…離婚したんですよ。初めて言ったんですけど、テレビで」と突然発表。14年、中学時代の同級生の一般男性と結婚。結婚後も地元の茨城県で生活していることを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース