腎盂炎診断のエンリケ すっぴん姿で退院報告「吐き出せてスッキリ」「半年間で1億円の返済」終了も明かす

[ 2023年5月1日 12:04 ]

エンリケこと小川えり公式インスタグラム(@eri.ogawa1102)から

 元一流キャバクラ嬢でタレントの“エンリケ”こと小川えり(35)が1日、自身のインスタグラムを更新し、退院を報告した。

 28日投稿のストーリーズで「腎盂炎らしい」とつづり、体調を崩して入院していることを報告していたエンリケ。この日、「無事に本日退院できました スッピンで失礼します。映えてないね」と退院したことを明かした。

 小川は入院中、元夫とのさまざまなトラブルについてストーリーズで告白していたが、「入院中にストーリーでたくさん真実を発信しましたがもし不快に思わせてしまったらごめんなさい」と謝罪しつつ「ずっと我慢して発信を避けてたけど吐き出せてスッキリしてストレスも無くなり身体にいい影響になったかもです笑」とつづった。

 「そして物凄い大量のDMメッセージが励みになったよ!本当にみんなありがとう 半年間で何とか1億円の返済が終わりました!これからも大変な日が続くと思うけど体調には気をつけて頑張るよ!!みんな大好き」とつづった。

 小川は28日に「昨日も39℃以上の熱が下がらなくておかしいと思って医師に訪ねたら膀胱炎から腎臓に炎症が広がっている可能性があると言われて抗菌薬処方してもらって昨日1日寝込んでた」と投稿。症状について「さすがに39℃以上の熱が3日続くとしんどくてヤバい」といい「膀胱炎でこんな体調崩すとは思わなかった」と投稿。続けて「もう一度病院来て検査してもらったらそのまま入院になりました」と報告。「お店おやすみします ごめんなさい 様子見ながら退院予定」と伝えつつ、病院で点滴チューブがつながれた様子をアップし「腎盂炎らしい」とコメント。「ずっと腰が痛すぎてヤバイ なにげに入院は人生で初めて 今はコロナで面会NGなんだね そのまま入院になっちゃったから荷物も何もない状態で大変」と不安をつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース