セクゾ中島健人 サラッと“甘~い”コメントに「Snow Man」メンバーから歓声「甘すぎるやろ」

[ 2023年5月1日 20:19 ]

Sexy Zoneの中島健人
Photo By スポニチ

 ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」の中島健人(29)が1日放送のTBS系「CDTVライブ!ライブ!」(月曜後7・00)に出演。“甘~い”コメントにジャニーズの後輩「Snow Man」のメンバーから一斉に歓声が上がった。

 MCを務める同局の江藤愛アナウンサーから「Sexy Zone」の近況としてTikTokを始めたことが伝えられた。今後どういった投稿をしていくか聞かれた中島は「基本的にはミュージックビデオを断片的に載せたりもしますし、撮影の裏側だったりとか、メイキングの一部だったりとか。どこにも出ていない貴重なシークレットムービーだったり」と明かした。

 映像の左下にはメンバーたちがアイスを食べているTikTokの動画が流れており、江藤アナは「アイスを食べているのがみなさん“かわいい”って大好評です」と寄せられているコメントを伝えた。これに中島は「いや、それを言っている皆さんの方がかわいいと思います」とサラッと発言した。

 この発言に横で聞いていた「Snow Man」のメンバーたちからは「おー」「甘いな。甘すぎるやろ」「ケンティー」「ありがとうございます」「ブーナがやられてるよ」と一斉に歓声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース