ガンバレルーヤ・まひる 父親に人生で一度だけ怒られた出来事「跳び蹴りされました」

[ 2023年5月1日 21:59 ]

「ガンバレルーヤ」のまひる
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」まひる(29)が1日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、父親に唯一怒られた出来事を振り返った。

 「ガンバレルーヤ」2人の幼少期からのアルバムがしゃべくりメンバーらに配られ、家族イチオシの秘蔵ホームビデオで振り返った。その中で、まひるは「両親が若くして結婚」と、父親が18歳、母親が16歳で結婚したことを明かした。想像以上の若さでの結婚にしゃべくりメンバーからは「えー!?」と驚きの声が上がった。

 写真で両親の風貌を見た上田晋也は「ちょっと気合入ってる感じだもんな」と印象を口にすると、まひるは「ヤンチャではあった」と否定はしなかった。それでも「めちゃくちゃ優しくて。お父さんも人生で1回しか怒られたことない」と優しい父親だとした。

 そんな父親に唯一怒られた出来事について聞かれ、「網戸のままクーラーつけてたら」と振り返った。まさかの内容にしゃべくりメンバーからは「電気代!?もったいないもんな電気代が」「唯一?」と大笑い。上田は「それぐらい怒らなくてもいいじゃんかな」と同情しつつ「死ぬほど怒られたのか?」と聞くと、まひるは「それで跳び蹴りされました」と明かし、さらにスタジオを爆笑させた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月1日のニュース